プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。北○スタッフです。

北○の美味しいネタを発信していきたいと思います。

自分自身まだ新人なので、北○を勉強中です。
新人目線でご紹介できたらと思います。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 速報② | メイン | 超 お久しぶりです。 »

2010年10月16日 (土)

昨日からスタート。

こんにちは、北◎です。


すっかり、更新をさぼり気味となりましたが、元気です。


さてさて、実はひっそりと。。。。

昨日からイベントをスタートしてました。アハ。

『鮪フェア』

ってやつです。

名前の通り、鮪のお祭りです(笑)

そして、お得なのが『0』と『5』のつく日はさらにお得になるのです。

お得なチラシの画像を貼ろうと思いましたが、画像が大きすぎて。


あとで、店長に加工してもらってから、また更新します。(人任せ)


あ、あと、ハイボールも盛り上げていきます。


ん?

角ハイだけじゃないですよ。

そのチラシもまたあとで。


やっぱりPCは楽だなぁ。

北◎お店のPCより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565787/28367935

昨日からスタート。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

魚菜と酒揃え 北○ すすきの本店 のサービス一覧

魚菜と酒揃え 北○ すすきの本店
  • TEL050-3467-7970